2021年12月25日土曜日

クリスマス会✨

本日はクリスマス会をしました♬
お昼ご飯を皆で食べ、苦手なものを少しでも食べてみようと挑戦してる子もいらっしゃいました!!
ミートスパゲティや唐揚げの「おかわり!」と言う声がたくさんありました♪

クリスマス会内容
★クイズ!なぞなぞ!
★ボーリング
★紙コップピラミッド
★トランプ ババ抜き対決!
をし、その後は
午前中に皆で作り、冷やし固めていたババロア(チョコ味)と、チーズケーキを食べました(≧∇≦)✨
最後には「あわてんぼうのサンタクロース」の曲を流し、プレゼント交換をしました!皆さん口ずさみながらドキドキワクワクな様子でした〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿